fc2ブログ
さてさて、昨日のつづき…

ご飯を食べた後は、ひたすらお店を回る、まわる、マワル。
祝日ってのもあって、家族連れ、ワンコ連れ、カップルなんかがてんこモリオでカートを押す我が家はチト大変でした~

080924 2


お店の中はワンコOKだったりNGだったりしますが、大抵OKだったかな★
小町と一緒にお買いものできるなんて夢のようでした★
そうそう、そういえばお店の中でこんな家族の会話が聞けたよ!
子供:「おかーさんっ!まつげ生えてるよー!!」
母親:「えー?誰のまつげの事??」
子供:「ネコーー!!」(小町を指差している)
母親:「アレは犬じゃなーい??ふふふっこの子ったらぁ~」

…マサカのネコ発言。
この家族の後ろに居たワタシもちょっと笑っちゃったよ~。

080924 1
ネコだから可愛くていいじゃん♪♪

子供にはちょっと難しかったかな~笑

頑張ってたくさんのお店を回ったのに、結局何も買わず…
なんか、グっと来るものが全然無い日ってあるよね…

まったりしながら海辺でボーッとしてたらケンジと小町ってば
。。。080924 3
それはまったりしすぎでしょう?!なお二人…

080924 4
飛行機ごっこしてみたり…笑

小町とケンジとアタシ。
こうやってお外でまーったりするのも悪くないよね★

さすがにいつも一緒ってワケにはいかないけど、たまにはこうやってお買いものってのも悪くないなって本当に思ったなー。
そりゃ、小町も居ると結局大変だけどね。ケンジと二人っきりだったら、こんなお外でダラダラとかしなそうだもん。うん。絶対にしないだろうな。

こんなスポットがあるなんて、横浜も素敵じゃないの♪♪

帰り道、車大好きな小町が乗車しなかった…
080924 5
楽しかったんだね~また色んな所に行こうね~♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/10-96860ea3