上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタシが学校に行くようになってから、小町のお散歩は早朝になりました!
今日のお散歩はちょっと賑やかだったのよね~むふ。

ジャーン!!
~チャッピーに~出会ったぁ~
081028 1
自称「カメラ目線をしないメンズ」チャッピー君だけど、早朝で寝ぼけていたのかナイスショット★

さくさくとお散歩をしてたら、朝7時なのに続々と人が…
081028 2
チャッピーママさん曰く、体育際では?との事。って!体育祭でスタジアムって…最近の学校ってすごいのね…。
若いメンズ達が生着替えしてて、オバチャンミユキはちょっとびっくりしたわよ・照

いつもはお散歩の時は誰にも会わない(居てもランニングする人々位)なのに今日はチャッピー君に会えてウキウキなワタシ♪♪
ノーメイクだけどね、気にしないの・笑

そしたら、そしたらね
081028 3
ワォ!!ジャスミンちゃんにも会えたの~!!
朝からシッカリ運動する気マンマンで、既に体には草がくっついてたわ・笑

さらに
081028 4
ソルト!!大好きなチャッピーママさんに撫でられて貴重なショットが撮れたよ~♪

いつものお散歩メンバーに遭遇でちょっと朝からラッキー!!
小町もちゃっかり
081028 5
ジャスミンちゃんのおもちゃを拝借。。。いつもゴメン!!

081028 6
朝からごめーん・汗

朝からワクワク散歩を済ませ、ウキウキなワタシと満足気な小町さんでした♪♪

スポンサーサイト
2008.10.26 リフレッシュ
081026 1
うん。今日こそは何とか雨が降っていないので、レッツラお散歩♪♪

って昨日(土曜日)もお散歩に行って沢山ワンコに会えたのに…
ワタシ、デジカメ持って行ってなくって…

だから今日こそは!!持ってってみたの。

そしたらね、そしたらね、

081026 2
ナツ&モゥ兄弟に会った★

モゥ太君はいっつもキラキラ楽しそうで、ハイテンションで実はちょっぴりファンだったりする。


あーーー!!ワタシにも「お手」してくれたのよ~!!感無量!!
081026 3

このモゥ太君は小町よりも体重が少なくて貴重な存在なのよね~(まだパピコだけど…)
081026 4
写真だと、小町の方が結構大きく見えるけど、実はおんなじ位なんだー!
でもやっぱり「ボステリ」と「フレンチ」なので体格の違いは歴然なんだけどね。

お、仲良く何かにロックオン。
081026 5

登場したのはー
081026 6
3歳の女の子の黒ラブちゃん♪♪
お名前はわからないんだけど、とってもお利口たっだわ~
小町が3歳になったらこんなに落ち着いてくれるかしら??

うーーん。きっと無理なんだろうなぁ。汗


アレ?ナツ君は??

081026 7
パパさんとラブラブ中★

081026 8
むふふ。このきよし師匠っぽい所がキュートだわぁ…惚



デジカメ持って行って良かった★
小町よりもワタシの方が楽しんじゃった感は否めないけどね~!!ははは
今日は日曜日
お天気もよくて洗濯物もシッカリ乾きそう♪♪
お掃除を終えてふと思う。

081019.jpg


081019 1
おっじゃまっしまーーーっす!!
ふくちゃん久しぶりぃ♪♪相変わらずかわゆいのぉ★

そうそう、ふくちゃん家は先日ふくちゃんのお嫁さんが来たのでした!!
じゃん♪♪
081019 2
キャワユーーーーィ!
先日、京都よりお嫁入りしたひなちゃん★
大人しそうに写真には移ってるけどね…かなりハイパーな女の子なんだよ~!

081019 3
ホラ、早過ぎて・汗
小町を追いつめてる後姿しか写せない…汗

081019 4
小町、タジタジ・笑


結局、小町は終始追いかけられるがままなのでひなちゃんのケージにIN。
081019 5
さんざん走り回ったからね~疲れたかな??
でも「出せぇ」って吠えたんだ。。。ごめんねママさん…

ケージの中でウズウズしてると、ふくちゃんママのお友達の仙台出身ママさんのおこちゃまの(説明長い?笑)たまきちゃんがナデナデしてくれました★
081019 6
たまきちゃん、すっっっっっごくかわゆいのよ!見て!この笑顔♪♪
ママだと思って私の足に抱きついたりしちゃってさー、もー母乳がでそうでしたよぉ!!

…ってアレ??ふくちゃんは??

そう、ふくちゃんはココ。。。
081019 7
小町にヘコり、ビビリ小町の為にケージに入れられちゃったの。。。ゴメン!!

今日のふくちゃん、哀愁漂う感じでなんか急に男らしくなったように見えたのはワタシだけでしょうか??
081019 8
ゴメーーーーン。。。
小町も早くふくちゃんに慣れてくれるといいんだけどなぁ…ハァ。

ちょっとずつ仲良くなってみせるからね!
そしたらいっぱい一緒に運動会しようね!!

今日は突然の訪問依頼だったにも関わらず、仙台出身の私の為に仙台出身ママさんも呼んでくれて、さらに送り迎えまでしてくれて…本当に感謝しっぱなしでした~!!

ふくちゃんママさんありがとうね~!!
また遊びにいっても良い??

え?嫌??
でも行くからね~!!笑
学校がはじまってからはいつものお散歩も完全夜化してるの。
でも、いつものコースはちゃんと管理されてる所だから街灯もたくさんあって結構安全★
081018 1
暗そうに見えるけど、結構明るのよ!


でも、夕方のお散歩とはちがってあんまりお友達ワンコさんには会えなくなっちゃった…
歩いてる人も全然居ない時も…
ちょっと寂しいけど、そんな寂しさを逆手に取って今までやってみたかった事をしてみた!!


お行儀悪いけど、階段の手すりのぼり!!

まずはアタシの挑戦。
081018 2
ハハハ…意外と全然登れず。
久々に重力って重いなぁ。と痛感したよ。。。

081018 3

081018 4

081018 5
ケンジ…やっぱり体力勝負なキミは凄いよね…ま、人生に於いて「手すりをのぼる」って事は不必要かもしてないけど、無駄に凄かった・笑


081018 6
もちろん小町にもお付き合いしてもらいたかったけど…

081018 7
こんな顔されたらねぇ??
唯一の常識人は小町さんかも知れない…


あ、毎日こんな事してる訳じゃないからね!!引かないで!!嫌いにならないで!!

こんなアタシ達だけど、毎日楽しく過ごしております。


小町とダラダラしてたら

なんか言いたげ…
081014 1

な、なによ!!
言いたい事があるなら堂々と言いなさいよ!!

081014 2
ん??なんじゃコレ?

081014 3






は!!
もしや、もしや…





081014 4
えるおーぶいいー?!ハート型?!

ラブ?ラブなの?!ラブなのね!!

081014 5

ルージュってかモロ鼻汁だけどね。
ってかさ、最近ワタシの妄想は悪化の一途を遂げてるけどね。

気にしない~気にしない~♪♪

でもこんな風に思っててくれていると信じているのよね・笑



2008.10.13 休日
お天気が良かった休日…
今週土日はスタジアムでフリーマーケットがやっていたのでのぞいてみる事にした。

081013 1
賑わってます。
いつもは人っ子一人居ないのに…
散歩ついでに来たのでちょっと無防備過ぎたわ…(心の準備的に)

しつけの出来ていない小町さんはあっちこっちと引っ張り結構忙しそうでした~
081013 2

途中、お散歩で良く会う子にも遭遇したり、ケンジの帽子を値切ってみたり結構満喫しちゃいました★
ココでは月に1回フリマをやっている様なので今後も楽しみだわ♪♪


でもね、まだ日中は暑い。
081013 3
ちょっとした虐待飼い主チックになっちゃった・汗

でも楽しかったよ★ね?楽しかったよね?小町!!


===
そうそう、今、ワタシとケンジにバドミントンブームが到来。
夕方だったのでスタジアムの下の明るい通路で始めた所、開始1分後にアナウンスで
「バドミントンをしてる方、車が通りますので危険です。」
って注意されちゃった・照

いい年して恥ずかしかったよ…

今度はちゃんと明るいうちに芝生の上でやる事にします。
反省。
でも、ちゃんと監視されてるなんてやるじゃん!スタジアム!!
ココは夜も安心してお散歩できるって事だ★
↑アタシ楽観的スギ??
2008.10.11 ご褒美
昨日、金曜日のハナシ。
学校が始まって一週間…土曜日と日曜日と祝日はお休み♪♪
そこで、がんばって勉強してる自分へのご褒美を買ってみた★
(ご褒美ってか、ただ単に食べたかったダケとか言う説もある。)

La Maisonのケーキ♪♪
いつも目の前を通ってて、気になってたのよね~!!
081011 1
左:ミントクリームのチョコタルト 右:バナナとキャラメルとナッツのタルト

チョコミントなんて、アイスクリームでしか食べた事無いから超・興味津々で!!
お店の前でカナリ悩んじゃった~笑
学校のお友達にも「そんなに気になってるならミントにしなよ!」とか言われる程…汗

夕食後にコーヒーをいれて、ケンジと二人でデザートタイムを楽しみました♪♪
美味しかったー!!

あぁ、スイーツってさー幸せになるよねぇ~❤




…。
あ、忘れてた。
081011 2
そそそそそうだよね~(汗
本当に頑張ったのは小町かも知れないわねぇ~
いつもは起きない早朝に無理やり起こされ、散歩に行き、ご飯食べて、お留守番。
帰宅後は最近雨でお散歩にあんまり行けなかったしね。


081011 3
イタタタ…
コアも全然やってないしなぁ~ははは。
私が無職になって早、半年…

今週からやっと職業訓練学校がはじまったよ★
いままで、本当に昼まで寝て、夜中まで起きて、と健全ではない生活をしてたので実は朝がカナリキツイ。。。

でも、学校で同年代の女の子とお話したり、いろんな事を教えてもらったり凄く楽しい★
授業が楽しい!(途中さすがに眠くなったりはするけど…ははは)
こんなに学習意欲が自分にあったなんて自分でもビックリです。

そうそう、学校の休憩室からの景色が凄いの!!
081008 1
見てみて!!サスペンスドラマでよく映る場所~!!
学校はランドマークタワー内だから観光名所がこんなに素敵なアングルで楽しめますのよ!
ちょっと自慢だったりする(笑)

でもね、ひとつだけ悲しいのは
081008 2
そう、小町さん。。。
毎日朝から晩まで一緒だったのに今はお留守番生活なわけで…はぁ。
でもね、本当にさみしいのはアタシの方なんだよね~きっと。

これから3か月は学校で、その後は就職しなきゃだから今、寂しいとか言ってたら先が思いやられるよ…

そうそう、お留守番の時の小町、意外とおりこうで・笑
部屋を解放してのお留守番なんだけど、全然荒らされてないの!!
ちょっと感激♪♪
081008 3

そのお利口な調子で、これからもお留守番生活頑張っていただきましょう!!
あ、あたしも勉強とともに、お友達作りもがんばるぞ!!
お天気の良い日のブランチの光景。

081005 1
お行儀が悪いわね。

でも、こうやって見つめられると、ついあげちゃうのよね~


小町は本日も「クレクレビーム」のおかげでパンのはじっこをもらえるのであった…。
2008.10.02 秋晴れ
最近、何かスッキリしない天気が続いてたけど、今日は爽やかな秋晴れとなりました★

081002 1

こんな日はいつもよりちょっとだけ早めにお散歩にでかけたくなる。
途中のベンチで最近ハマってる読書なんぞしながらぼーーーーーっとするのが至福!!

小町も光合成しないとね★
081002 2
私の読書中、本当につまらなさそうにしてたよ…ははは。

でも、お天気も良いし、風が気持ちよくてちょっとハマっちゃいそうですなぁ~♪
じっとしてるとちょっと寒くなる位が気持ち良い!

で、寒くなったのでいつものコースを一周して帰り道、ベガちゃんに会った!!
081002 3
超・カワユイ!
カメラを向けると静止して、シャッター音の後にちゃんと動いてくれるスーパーモデルちゃんです!

小町はベガちゃんのボール大好き★
(ってか、他のわんちゃんのおもちゃなら大好きって、ハナシ?笑)
いつもベガちゃんのを奪うので、今日はちゃんと小町のおもちゃも持ってきたのよね~

その結果↓
081002 4
仲良く噛んでおります・笑

ボールを投げれば
081002 5
共に走る。
小町は持ってこないクセにボールを咥えたまま走る。ナゼ??

仲良く…と言っても、この距離感。。。
081002 6
お互い、余計な干渉しないで我が道をゆく!って感じなのかなぁ?
遠い。遠すぎるよ。

081002 7
でもま、楽しそうだからいっか~♪♪

この間、歩いてたら金木犀の香りがしたよ!お母さんの嫌いな金木犀・笑(芳香剤っぽいらしい)
アタシは好きなんだよね~なんか、切ないような懐かしい香り。
秋の香り。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。