2008.09.28 伝染
10月から職安の職業訓練学校に通うワタシ。
そういやぁ、4月に仙台で美容院行ったっきり行ってない。。。

横浜で、初めての美容院に行ってきましたー♬♩♫
どこに行ったら良いのかもわからないので、取り敢えずホットペッパー見るよね~

帰宅後、小町がちょっと怒ってた。
080929 1
おいおい。これじゃー10月からの学校生活が思いやられますなぁ…汗
って、きっと寂しかったのはアタシの方かも知れないけどね。

ウム。久々の美容院でお尻痛くなっちゃった~
今までは縮毛矯正かけてたんだけど、コレって伸びてくると悲惨なモンで、これからは天然パーマが生かせるようにパーマを何となくかけてもらったの★

どうどう?小町??
080929 2
いつもと違う匂いがするからひたすら嗅がれたし・笑

あー、これでプリンじゃなくなったからスッキリしたぁ❤
080929 3

あ…そういやぁ小町もそろそろシャンプーかなぁ…
ま、小町の場合はスペシャルシャンプーByケンジだからね~

080929 4
ケンジは今日、出張から帰ってきたし、そろそろ小町もお願いしなきゃね~!!

ケンジ、ヨロピク★
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/13-673362d5
