2008.09.29 昼寝
ココ最近は本当に寒い。
本当に横浜に居るのか不安になるほど寒い。
だって、天気予報みたらさ仙台の方が気温高いってどーなのよっ。

さて、今日はアタシの訓練校の説明会(オリエンテーション?)で朝からちょっとお出かけしたよ。
初めて相鉄線に乗ってー、横浜で初のバスに乗ってー、行ってきた★

正直、昨日の夜は緊張して全然寝れなくて(笑)一睡もしていないに等しい。
しかも眠れない程、緊張する理由が
・朝早い(いつもは10時位からのこのこ起きて~なので・照)
・初めての相鉄線&バス←このバスが超緊張する。乗り場とかも全然わかんないし。

はははっ。笑うがいいさ。
どーせ、アタシは仙台で働いていた時も全部車通勤だもん。
バスなんて一人で乗ったことないもん。そんなトコへは車で行くもんねっ!!

な生活だったからね。。。

少しずつ、大人の階段登ってるよ。イマサラ・笑
たぶんね、小学生以下よね~

がんばる。色んな意味で「職業訓練校」だわ。

…で、まぁ午前中に終わってー、家に帰ってー
とりあえず寝るわけで。

ベッドで寝たら夜まで起きない可能性・大。なのでソファーに…
080930 1

この盛り様。薄々バレてるけどね。

やっぱり
080930 2
小町さん。。。
出かけてから帰ってくるまで寝てたよね、キミ。

重い。寝てられないよ…涙
080930 3

080930 4
そして、彼女は深い眠りについたとさ。

080930 5
ちょっとめくろうが揺すろうが起きない。

仕方なく頑張って昼寝したワタシ。
頑張って昼寝??

なんか変な発音だね・笑

最近は寒いのと、寂しいのとダブルの効果で小町との距離接近中。
ドライな小町がもっぱらベッタリしてくるのよね。

本当に大丈夫か??来週から毎日お留守番生活なんだけど…。。。
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/14-5ae32384
