2008.10.02 秋晴れ
最近、何かスッキリしない天気が続いてたけど、今日は爽やかな秋晴れとなりました★

081002 1

こんな日はいつもよりちょっとだけ早めにお散歩にでかけたくなる。
途中のベンチで最近ハマってる読書なんぞしながらぼーーーーーっとするのが至福!!

小町も光合成しないとね★
081002 2
私の読書中、本当につまらなさそうにしてたよ…ははは。

でも、お天気も良いし、風が気持ちよくてちょっとハマっちゃいそうですなぁ~♪
じっとしてるとちょっと寒くなる位が気持ち良い!

で、寒くなったのでいつものコースを一周して帰り道、ベガちゃんに会った!!
081002 3
超・カワユイ!
カメラを向けると静止して、シャッター音の後にちゃんと動いてくれるスーパーモデルちゃんです!

小町はベガちゃんのボール大好き★
(ってか、他のわんちゃんのおもちゃなら大好きって、ハナシ?笑)
いつもベガちゃんのを奪うので、今日はちゃんと小町のおもちゃも持ってきたのよね~

その結果↓
081002 4
仲良く噛んでおります・笑

ボールを投げれば
081002 5
共に走る。
小町は持ってこないクセにボールを咥えたまま走る。ナゼ??

仲良く…と言っても、この距離感。。。
081002 6
お互い、余計な干渉しないで我が道をゆく!って感じなのかなぁ?
遠い。遠すぎるよ。

081002 7
でもま、楽しそうだからいっか~♪♪

この間、歩いてたら金木犀の香りがしたよ!お母さんの嫌いな金木犀・笑(芳香剤っぽいらしい)
アタシは好きなんだよね~なんか、切ないような懐かしい香り。
秋の香り。

Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/15-b117aefa
