私が無職になって早、半年…

今週からやっと職業訓練学校がはじまったよ★
いままで、本当に昼まで寝て、夜中まで起きて、と健全ではない生活をしてたので実は朝がカナリキツイ。。。

でも、学校で同年代の女の子とお話したり、いろんな事を教えてもらったり凄く楽しい★
授業が楽しい!(途中さすがに眠くなったりはするけど…ははは)
こんなに学習意欲が自分にあったなんて自分でもビックリです。

そうそう、学校の休憩室からの景色が凄いの!!
081008 1
見てみて!!サスペンスドラマでよく映る場所~!!
学校はランドマークタワー内だから観光名所がこんなに素敵なアングルで楽しめますのよ!
ちょっと自慢だったりする(笑)

でもね、ひとつだけ悲しいのは
081008 2
そう、小町さん。。。
毎日朝から晩まで一緒だったのに今はお留守番生活なわけで…はぁ。
でもね、本当にさみしいのはアタシの方なんだよね~きっと。

これから3か月は学校で、その後は就職しなきゃだから今、寂しいとか言ってたら先が思いやられるよ…

そうそう、お留守番の時の小町、意外とおりこうで・笑
部屋を解放してのお留守番なんだけど、全然荒らされてないの!!
ちょっと感激♪♪
081008 3

そのお利口な調子で、これからもお留守番生活頑張っていただきましょう!!
あ、あたしも勉強とともに、お友達作りもがんばるぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/17-3b1c54a1
