2008.10.11 ご褒美
昨日、金曜日のハナシ。
学校が始まって一週間…土曜日と日曜日と祝日はお休み♪♪
そこで、がんばって勉強してる自分へのご褒美を買ってみた★
(ご褒美ってか、ただ単に食べたかったダケとか言う説もある。)

La Maisonのケーキ♪♪
いつも目の前を通ってて、気になってたのよね~!!
081011 1
左:ミントクリームのチョコタルト 右:バナナとキャラメルとナッツのタルト

チョコミントなんて、アイスクリームでしか食べた事無いから超・興味津々で!!
お店の前でカナリ悩んじゃった~笑
学校のお友達にも「そんなに気になってるならミントにしなよ!」とか言われる程…汗

夕食後にコーヒーをいれて、ケンジと二人でデザートタイムを楽しみました♪♪
美味しかったー!!

あぁ、スイーツってさー幸せになるよねぇ~❤




…。
あ、忘れてた。
081011 2
そそそそそうだよね~(汗
本当に頑張ったのは小町かも知れないわねぇ~
いつもは起きない早朝に無理やり起こされ、散歩に行き、ご飯食べて、お留守番。
帰宅後は最近雨でお散歩にあんまり行けなかったしね。


081011 3
イタタタ…
コアも全然やってないしなぁ~ははは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/18-1cb87fce
