2008.09.16 カールの誘惑
今日はいつもの公園でジャックラッセルのチーズちゃんとビーグルのノリくんと一緒に遊んでもらいました!!

獲物は…ノリくんのピーピーちゃん❤
080916 1

080916 2
チーちゃんならちゃんとGETした後持ってきてくれるんだけど…小町はひとりでカミカミして持ってきてくれない…

そしてなぜかほふく前進…汗



他のワンコとはコレ↑やらないのに、なぜかチーちゃんが居るとやるんだよね~執着心からかなぁ??

さて、その頃、ピーピーちゃんの持ち主のノリクンは??



080916 3
チーちゃんのホットドッグを永遠アムアムしております★

本当にワンコってほかの子のおもちゃ大好きだよね~




さ、帰宅後の小町。
疲れてぐったりしてるのでわたしも安心してカールを開けようとしたその時!!
080916 4

視線がっ

080916 5

さっきまで爆睡してたハズの小町が


オキテル。

もっすごく眠いハズなのに必死で

オキテル。

080916 6


ま、カールなんて小町にあげるワケにもいかないので小町の頑張りは無駄に終わったのでした~♪
でも視線がキビシ過ぎてあんまりガッツリ食べれなかったワタシでした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/2-97132883
