今日は日曜日
お天気もよくて洗濯物もシッカリ乾きそう♪♪
お掃除を終えてふと思う。

081019.jpg


081019 1
おっじゃまっしまーーーっす!!
ふくちゃん久しぶりぃ♪♪相変わらずかわゆいのぉ★

そうそう、ふくちゃん家は先日ふくちゃんのお嫁さんが来たのでした!!
じゃん♪♪
081019 2
キャワユーーーーィ!
先日、京都よりお嫁入りしたひなちゃん★
大人しそうに写真には移ってるけどね…かなりハイパーな女の子なんだよ~!

081019 3
ホラ、早過ぎて・汗
小町を追いつめてる後姿しか写せない…汗

081019 4
小町、タジタジ・笑


結局、小町は終始追いかけられるがままなのでひなちゃんのケージにIN。
081019 5
さんざん走り回ったからね~疲れたかな??
でも「出せぇ」って吠えたんだ。。。ごめんねママさん…

ケージの中でウズウズしてると、ふくちゃんママのお友達の仙台出身ママさんのおこちゃまの(説明長い?笑)たまきちゃんがナデナデしてくれました★
081019 6
たまきちゃん、すっっっっっごくかわゆいのよ!見て!この笑顔♪♪
ママだと思って私の足に抱きついたりしちゃってさー、もー母乳がでそうでしたよぉ!!

…ってアレ??ふくちゃんは??

そう、ふくちゃんはココ。。。
081019 7
小町にヘコり、ビビリ小町の為にケージに入れられちゃったの。。。ゴメン!!

今日のふくちゃん、哀愁漂う感じでなんか急に男らしくなったように見えたのはワタシだけでしょうか??
081019 8
ゴメーーーーン。。。
小町も早くふくちゃんに慣れてくれるといいんだけどなぁ…ハァ。

ちょっとずつ仲良くなってみせるからね!
そしたらいっぱい一緒に運動会しようね!!

今日は突然の訪問依頼だったにも関わらず、仙台出身の私の為に仙台出身ママさんも呼んでくれて、さらに送り迎えまでしてくれて…本当に感謝しっぱなしでした~!!

ふくちゃんママさんありがとうね~!!
また遊びにいっても良い??

え?嫌??
でも行くからね~!!笑
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/22-b359a38d
