ワタシが学校に行くようになってから、小町のお散歩は早朝になりました!
今日のお散歩はちょっと賑やかだったのよね~むふ。

ジャーン!!
~チャッピーに~出会ったぁ~
081028 1
自称「カメラ目線をしないメンズ」チャッピー君だけど、早朝で寝ぼけていたのかナイスショット★

さくさくとお散歩をしてたら、朝7時なのに続々と人が…
081028 2
チャッピーママさん曰く、体育際では?との事。って!体育祭でスタジアムって…最近の学校ってすごいのね…。
若いメンズ達が生着替えしてて、オバチャンミユキはちょっとびっくりしたわよ・照

いつもはお散歩の時は誰にも会わない(居てもランニングする人々位)なのに今日はチャッピー君に会えてウキウキなワタシ♪♪
ノーメイクだけどね、気にしないの・笑

そしたら、そしたらね
081028 3
ワォ!!ジャスミンちゃんにも会えたの~!!
朝からシッカリ運動する気マンマンで、既に体には草がくっついてたわ・笑

さらに
081028 4
ソルト!!大好きなチャッピーママさんに撫でられて貴重なショットが撮れたよ~♪

いつものお散歩メンバーに遭遇でちょっと朝からラッキー!!
小町もちゃっかり
081028 5
ジャスミンちゃんのおもちゃを拝借。。。いつもゴメン!!

081028 6
朝からごめーん・汗

朝からワクワク散歩を済ませ、ウキウキなワタシと満足気な小町さんでした♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/24-19db35cd
