2008.11.07 クリソツ??
わー。すっごくブログ放置してたわ…ハハハ。
だってね、今週からエクセルの応用を学校でやってるんだけどね
超、わっかんなくてさ…。。。
毎日心が、そう、心がスタボロでしたよ。。。

ま、そんなアタシはほっといてぇ
今日、お散歩しててー
「小町ちゃんって、アレに似てるよね!!」
って言われたのね。

「なんだっけなー、アレ…。」

何??何???

「あ、ウォンバット!!この体系が似てる~」

??

うぉんばっと?

ピンクレディーの曲であった、アレ??
♪♪“ウーーーーウォンバット!!”♪♪
いや、それはウォンテッド。
(自らのツッコミ。さすがにさみしい。)

で、帰ってきてネットでポチっと調べたのね。

ハイ
081107 1

081107 2
…。確かに!!
前から見た図は体系がそっくりかもね・笑

ちなみにウォンバットとは…
フクロネズミ目ウォンバット科の哺乳類の総称。名前はアボリジニの言葉で「平たい鼻」を意味するとされている。
ずんぐりとした体付きで、内股で歩く。特徴的な鼻を持ち、脚と尾は極端に短く小さいためほとんど目立たない。
ByWikipedia

横からの図
081107 3
うーむ。確かに短い。短すぎるねコレ。
比較図
081107 4

あ、イヤ、ウォンバット比較だと小町って足長くない??
対ウォンバットならモデル級♪♪

でも、この足の細さ、長さ、体系のズングリ感は、ウォンバットってか
081107 5
お盆の時のナスに似ている。

もぅね、小町を見るとナスにしか見えない・笑


Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/26-28bf4fe4
