2008.11.15 大好きグッズ
最近めっきり冷え込んできた関東地方です。
「東北に比べて関東はあったかいであろう!」って予想は脆くも崩れ(当たり前か…)、もぅ冬用のコートを着込んでるよ。。。

そうそう、先日、学校でインナーのキャミはタイツにINするかしないか論で熱く語ったっけ。
もちろん、ワタシはIN派です。寒いの嫌い!!

は。

そんな事よりも。
ある日の朝、小町から要望があり
081115 1
うんうん。もぅ日光の暖かさだけじゃ、耐え切れないもんね。
つーか、最近じゃ~お天気も悪くって寒さ倍増。

ケンジにコタツを出してもらったよ!

081115 2

コタツ布団をかけた途端に、小町はワタシのガードを強行突破しコタツにINした…
小町のコタツにかける情熱は無駄にすごいのよね。その情熱をワタシに向けて欲しいわ。。。

でも、この暖かさはそれだけの価値があるよね~!!
081115 3
ふふふっ♪♪同感!コタツ最高!!
本当にコタツを発明した人に感謝★

でも、そんなステキコタツさんですが難点がコレ
081115 4
超眠くなる&究極に動きたくなくなる。

コタツ導入に付、ケンジ稼働率20パーセントUP。(ワタシが動きたくなくなる為)

おまけに「夕食後についついコタツで寝ちゃう」確立90パーセント!!
ははは…

さすがに先日ケンジに
ケンジ:「コタツしまっちゃおうか…」
とか言われたよ…ま、断固拒否だけどっ。

しまわれても絶対にまた出すけどもっ。


081115 5
ああっ。またそーやって寝るし。

でも、コタツ導入してから小町が遊んでくれなくなったのよ。
ずーーーーーーーーーーーっと寝てて、とにかく出てこない。
(ま、出てきても水飲んでまたコタツに入る。)

コタツしまっちゃうよ。って言ったケンジの気持ちがちょっぴりわかったワタシ。横浜の冬でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/27-71ce64af
