ふんふんふー
 ふんふんふー
   ふっふっふーふふーん。
(※クリスマスソングBy鼻歌)

081211 1
今日は鼻歌交じりのお散歩★
鼻歌にしちゃー、ケンジがノリノリってのは気にしないでね。

本日のお散歩コースはいつもと一味変えてみた。

じゃん!!
081211 2
ふくちゃん家に「住宅がベガス化してるわよ!」って情報をいただいたので行ってみたの♪

そしたら、『お庭とか見たい方はご自由にお入りください。』って書いてあって!!
なんて寛大!!なんて親切!!
でもちょっと小心者なワタシ的には[注文の多い料理店]を彷彿としてしまったわ。
(親切すぎてね)

…でもね、せっかくの親切だけど結構な夜中だったので遠慮して、道路からパチリ★
081211 3
サンタが…。
ノリノリのサンタが手を振ってくれました(笑)

クリスマスだもんねー!この時期は住宅街が意外なスポットになるのよね~♪♪

小町にはクリスマスイルミネーションってどんな風に見えてるんだろう??
ね??
どうですか?

081211 4
お。嗅いでる嗅いでる。

081211 5
小町さんにはあんまり興味なかったようです。

残念!

この時期、いたる所でイルミネーションに遭遇(?)するのよね。
毎日、みなとみらいとか見ているので、感動は薄いかと思ったけどね

ちょっと感動してしまった。歓声を上げてしまったもんね(照)
コヅにこんなベガスな場所があったなんて!!


ふくちゃんありがとー!!

Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/30-817b2aa3
