先週の日曜日のハナシ。
前にふくちゃん家に連れて行ってもらったカフェに行こうかと思ったんだけど、なにやら貸切っていた模様なので、急遽「その辺の公園へレッツラゴー」作戦へ。

横浜市児童遊園地
081212 1

夕方って事もあり、沢山のウォーキング人間や、お散歩してるワンコさんも沢山いたよ~!

でもね、“遊園地”って割にはこんな感じの↓
081212 2
ほとんどがウォーキングコース的な?

ちょっとした遊具もあったので、ワタシはすかさずブランコGET★
081212 3
隣でこぐ子供とは心の中で「負けないわ」オーラを出しまくり。笑
でもね、年だわ。

ブランコこいだだけで息切れ。
                     ハァ。切ない。

疲れたのでアタシがブランコこでるだけじゃ、小町はつまらないのでコースへ戻ります。

081212 4
この季節なので落ち葉がサクサクでガサゴソで楽しかったよ★

ほぅら、小町も楽しそうだわ♪
(落ち葉ゾーンは歩きにくいと学習した模様。笑)
081212 5
とにかく引っ張る!

でも、先日鎌倉ハイキング行ってから何だか小町の様子が変。
妙にアグレッシブ。
081212 6
崖になってる所でも下る気満々。(-Ⅱ-;)
あきらかにアグレッシブになってるのよね~。

紅葉の季節が小町をアグレッシブにしているのか…??
081212 7
あ、紅葉もキレイね…(イマサラ??)

081212 9
ココの公園はぐるっと1周しても1時間もかからない程度だったので小町はちょっと不満そう。
小町は毎日寝てばっかりいるくせに、散歩ってなるとどこまでも体力が続くのよね~。

鎌倉以降、ワタシもハイキング行きたいブームなんだけど、もしかしたら小町もそう思ってるのかなぁ??
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/31-211eac7a
