2009.01.29 まったく
ある日、ぼーっとTVを見ていたら、ネットサーフィン中の小町に怒られた。
081029 1
バ、ばれた?!

081029 2
ははは…だってだって…
最近ちょっと無気力で…ごにょごにょ

081029 3
だってね。
12月で楽しかった学校も終わり、イザ就職活動だけど、なかなか受けたい企業も無くてさ、あっても落ちたりとかさ、そりゃさすがのアタシでも凹むわ。

ケンジも先週の月曜日から今週の金曜日まで出張だしさ、寂しいし。
そりゃー無気力にもなるわよ…。。。泣

んーーーーー。
最近の小町さんはね、
081029 4

081029 5
土日のケンジ(土日は帰ってきてくれるので)に甘えたり

081029 6
おもにコタツでぬくぬくしてたり。
ってか、こーなると小町さん、全然遊んでくれなくてマスマス私孤独化するのですよ!!
切ないっ!!

最近ずぅぅぅぅうぅっとコタツで寝る小町。
でもね、唯一遊んでくれるブツはコレ↓
081029 7
ボール!
お散歩の時はもちろん、最近じゃ家の中でも「ボールヨコセ!」と抗議してくる程、ボールにハマってますねぇ~

081029 8
おかげで、ロープとか、ラテックス系のおもちゃは全く興味を示さずボール命なレディーになってしましました…
育て方間違ったのか?!

そうそう、育て方と言えば!!
小町さん、凄くドライで。
どんだけドライかってーと、出先から帰ってきてもお出迎えはモチロンなくて、上記にも書いたけどコタツに入ってる時は遊びに誘っても、呼んでも無視される。。。

なぜか、小町の先住犬のモコ(実家で飼ってたコーギー)もドライだったわ…。
なんでだろう??

誰か気づいた点があれば教えてください!本気で!!



さてさて、脱線しましたが。
何で急に今日はブログ書く気になったか。

じゃん
081029 9
そごうにて「せんとくん」に会ったから!!
ではなく、今日は学校のお友達とランチ&お茶してきたんだけど、なんてーか
元気をもらえました!
テンションかなりアガりました!
就職活動の話をしたり、グチったり、まー他愛もないハナシとかしたら、何かスッキリして・笑
みんなアリガト★

おかーさんもたまに見てくれてるみたいだしね、小町さんの元気な姿を見せないと!と。笑

で、たまってる話もあったりするからまた、ボチボチ再開しますね!
081029 10
本当にため込み過ぎたわ…


でもね、本当に元気なのよ!
風邪すらひかないし、毎日お散歩もしてるよ!!

小町・アタシ・ケンジ(ケンジはちょっと風邪ひいてるかも)は楽しく元気に過ごしてますので!!
お父さん、アタシが横浜に行って「もぞこい」なんて言わないでね!!
↑っておかーさん、伝えといて!!


Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/33-9d83890b
