今日はケンジと「ハンコック」を見たよ!
でもね、何故かプレイヤーが調子悪くって…

せっかくこの前TV買ったのにPCで見ました。泣
買ったばっかりのTVをバックにPCの小さい画面でDVD見る切なさわかる?!

早々に新プレイヤーを希望します!!
レコーダーはね、予算の問題で無理ですからっ!!
ってか、レコーダー買うなら迷わずPS3買うけどねっ!!



あ、ハンコックはね、面白かった!
爽快で笑いもあって、でもちょっと切ない。。。



…で、コタツでPC開いてケンジと見てたワケだが
小町はなぜかワタシとケンジの間に挟まって寝ていたわけで

090201 1

そっとコタツの掛け布団をはがしてみた

090201 2
そうそう、小町に気づかれないようにそーーーーっとね。

そしたらね!そしたらねっ!!








090201 3
なんかピーンとなって寝てたの。
超姿勢良くない??笑

完全に挟まってるのね。(クッションの間とソファの間に)

ってかさ、コレ
090201 4
顔までキッチリな、挟まりよう。。。

苦しくないのか??
ってか、ちょっと気持ちの悪い2月1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/34-c13cd01e
