2009.02.24 再利用~Part2
はてさて、先日の気の抜けたゴムボールさんですがぁ~

小町がひとりでカミカミしててつまらないのでぇ~


ケンジにかぶせてみた。
090224 1

ふっふふふ~
さ、小町さん

お取りなさい!!

090224 2
おぉ~っと、小町選手っためらう事無くケンジ選手の肩に手をつきぃ~

090224 3
※ケンジの髪が伸びすぎなのはスルーで…んもぅマジで早く切って欲しいんですがっ。
迅速にかつ確実に奪ったー!!

いやー、素晴らしいですね~。何とも見事です!!




がしかし。

090224 4
お顔は見事にブサイクでしたっ。残念!!

090224 5
小町選手、耳がめくれるほどショックなブ顔だったみたいです。ははは
そうだよね~。こんな顔はアタシもちょっと凹んだよ…ゴメン。


あまりにも暇なので、こんな事を夜な夜なしてますが…元気です。
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/37-b227a72a
