2009.04.01 夜間散歩
先日の土曜日、ワタシはちょっと用事で夜出かけて8時位に帰宅。

ケンジ「たまにはお散歩&ドライブでもする??」

イエーイ♪♪

…で、着いたのがコチラ

080401 1
みなとみらい~★

って近っ!笑

実際観覧車の近くは駐車場しまっててちょっと遠くに止めて30分くらいお散歩しただけだけどね~
でも、近所とは違って、都会の夜(つっても歩いてる人はまばら。観光地だしね~)の散歩はチョット素敵だったわ~(*^_^*)


↓観覧車がレインボーなので、撮ってみた
080401 2
ノォウ。歩いてる時はテンション高かったのに…
さすがに写真撮影は飽きてきたモヨウ・汗


そんな小町の気持ちとはウラハラにケンジは満足そうです・笑
080401 3

多分、ケンジがまた出張中。
ま、日曜日に出て金曜日に帰ってくるのでもうそろそろ帰ってくるんだけど。
その穴埋めだったのかと…今になって再確認なカンジ…。

はぁ~ケンジが居ないと暇だなぁ~。
おかげで最近にしちゃー珍しく更新頻度が早めなカンジで・笑
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/41-476d5a3d
