2009.04.07 春なので
最近横浜はすっかり春…
先日、洋服を買いに行ったら…

何だかしっくりこない。
ってか、この体系のせいで洋服が似合わない?!

って事でエクササイズをしたら
090407 1
コレプラス、腹筋・背筋・腕立て×30回

次の日と、またその次の日に激しい筋肉痛になりました。
トホホ…。
ま、そのうち気長にやるさ。



さて、先週の土日は桜が満開で見ごろだったから小町とお昼ごはんを食べにピクニックに行きました♪♪
っても、いつもの「その辺でパンやおにぎりを食べるダケ」の簡単ピクニックだけどね~

ウチから徒歩数分の所なんだけど、沢山桜の木があってね、キレイなんだ♪♪
去年はまだ仙台に居たからココの桜を見るのは初めて!
念願の桜!!

じゃん
090407 2
どうよ!!


090407 3
小町は毎年、「花より枝」派だからね。。。

毎年思うけど、本当に見せ甲斐がないよね。うん。




桜が咲いてなくてもココは休日・平日問わず、日光浴(?)する人とか、ご飯食べてる人、寝てる人(ホームレスではないよ)が居るんだけど、さすが季節ね
090407 4
どこを見ても、宴会・家族ピクニック(本格的なヤツ)で賑わってました★


ワタシもオンナとイヌとゆー何とも切ないビジュアルではあるけれども、唯一空いてたはじっこのベンチに座って、でかいパンを食らう。

…。ちょっと切ないよね。
でも、負けなかったよ!!団体さんがなにさ!家族がなにさ!!カップルがなにさ!!!
ふんっだ。一人でもがっついて食べれるもんね!!

ね、小町!!
090407 5
小町も切ないビジュアルに負けずボールにがっついてます。

いやいやいや、いつものパターンですけど。



090407 6
あれ??なんか小町がそわそわしてるし。


よーやく花でも愛でるのかと思いきや

090407 7
一生懸命穴掘り中。笑




どうやら、穴を掘ってボールを隠そうとしたらしい。

…けど


090407 8
こんなんで隠せると思ったのか?!


予想以上のバカか?!
…とは思ったけど、実はコレ、記念すべき、【初めての穴掘り】!!小町が犬の本能をフル稼働して隠すための穴を掘るなんて!!
春になってひとつ小町の成長を垣間見た気がしたよ☆うんうん。



結局隠しきれないボールはしっかり回収して、この日は帰宅しましたー



でもね、やっぱりケンジとも桜を見たくて日曜日は夜桜見物に行ったんだけど、それはまた次回。
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/43-fdcf17b0
