アンテナヨシ

TVヨシ






090518 1






090518 2






090518 3


ハイ。
仲良くアンテナ(スカパーっぽい?)ごっこしてました。

ってのは冗談で、小町の逆まつげがMAX大変そうだったのでついに抜いてもらいに病院に行ってきましたのよ~

避妊手術した時にレーザーで焼いてもらったんだけど、やっぱり生えてきて目がショボショボで…
見るに堪えかねてレッツ病院でした。

ソコの病院は毛抜きで1本1本抜くらしく、小町が暴れるんじゃないか心配だったんだけど、スゴ腕の獣医師さんの前では借りてきた猫…いや、犬だけど、すっごく大人しく抜いてもらってました!!
アタシなんて小町の目薬すらまともにできないのに…やっぱり凄いなぁ~
って関心してる場合じゃない!!

しっかり目薬技術を学んできましたよ~!
お姉ちゃん!今度こそは大丈夫!目薬させるようになったよ!!(っつっても処方してもらったのは軟こうタイプだけどね)


ってなワケで今日から1週間、お目目を引っ掻かないようにエリザベスが支給されたわけで。

090518 4

これさ~床がギリギリ過ぎて

090518 5

この体制でフリーズしてしまいました(>_<)
うぅ…かわいそう…

でもね、ドーナツ枕タイプだと目をこする可能性があるから仕方ないんだよね~。
アタシが仕事に行く時はコレを装着しなきゃいけないんだけど、一日中寝れないじゃないか?と。

不安は募るばかりですよ…トホホ。

でもでもでもっ

毛抜き前↓
090518 6

毛抜き後↓
090518 7

090518 8
うんうんうんっ。快適そうになったよね??

快適さに比べれば、1週間なんて、なんてこたぁーないさ!!
がんばれ!!小町!
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/47-a936434b
