昨日は、小町3歳の誕生日でした~。

CIMG3834.jpg


先週からウチはちょっと来客続きで忙しかった為、プレゼントも何も用意しておらず…
急遽、近所のわんこと食事の出来るトコにお祝いにいきました♪♪

CIMG3837.jpg
この様な、ちょっと恥ずかしいイスをテーブルに取り付けてもらい、一緒にお食事が出来るまでしばし待つ。

この写真ではおりこうにお座りしてるけどね、ずっと前足をテーブルにつけてはしたなかったです(汗


で、肝心の小町さん様プレートが到着!!

食事2品と、デザート2品のセットだったんだけど~

CIMG3840.jpg
あ、小町さんはデザートから行くタイプみたいです・笑

何故かスプーンが出されたので、使ってみる。
CIMG3843.jpg
…。
超つかいにくいわっ。
なに??都会のワンコは毎日こーやってディナーしてるのか?!
摩訶不思議体験。

ま、田舎モンと言われようが小町はガッツキの方がおいしそうです。
CIMG3842.jpg
瞳孔が…笑
がっつくのは良いんだけど、皿から落ちる落ちる。
拾うのに必死だったわよ。


そうそう、ココの店員さんに「まだ赤ちゃんですかぁ?」
と言われました。

3歳ですが何か?

帰り際、七夕が近いので短冊を書くように進められ、【大きくなりますように】と書きましたわよ。ふんっ=3


おうちに帰ってからは
CIMG3848.jpg
ジャンプ山積みなのはスルーで。
もー、しばらく読んでないからヤバいね~。

CIMG3857.jpg

ケンジとの交代制でいつもより余計に遊んでみました!!

3歳かぁ~。
ま、これまで健康で居てくれた事に感謝!!
これから何回でも何十回でも一緒にお誕生日を迎えられたらうれしいな★

CIMG3860.jpg
小町さん、ありがとうね★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/49-83ed024d
