2009.07.28 近況
最近は、また忙しかったわぁ~
っていつもこのくだりだな。

そうそう、ワタシ、今までメガネっ娘だったんだけど、一大決心をして、7月18日にレーシック受けたのよ~!!

なんで、今は快適裸眼生活!!

本トやって良かった★
ケンジが勧めてくんなかったら多分怖くて一生しなかったと思うもんね。

で、レーシック受けると、手術日含めて3日は安静。その3日間はTVもPCもなるべく禁止で…
3日を過ぎても、超目が疲れるのでなるべく控えてたんだよね。

でも、そんな安静にしなきゃいけない3日間なのに、小町ってばさ。

一緒にソファでゴロゴロしてたら、
090728 1
外に向かって吠え出したの。

どうせ外に虫・鳥・猫が居るんだと思って確認したけど何にも居ないの。
ウチのベランダってさ、3階だし…こわくない??

何にも居ないよ。って説明したのにずっと唸ってるし。
090728 2

ホラさ、動物って人間の目には見えない【何か】を感じるって言うじゃない。
超こわくて。

090728 3
超真剣だしぃ。

ケンジも居なかったからとにかく【目に見えない何か】にむかって言ってやったの。
「ウチに来ても何にもないですよー。行くなら他のお宅の方が絶対に良いですよー。」って。
結構大めの声で。
でも小町は臨戦態勢。

そんなこんなでドキドキしながら十数分…

小町は唸りっぱなし…。

ミユキの緊張もMAXに達しようとした瞬間!!

隣の隣の隣のマンションの人が布団を取り込んでるのを発見。(結構遠い)

090728 4
それを見て唸る小町。


…なんだよ!
全然目に見える物じゃん。

ベランダを出たり入ったりしていたらしく、私には確認できなかったみたいね。。。

なぁんだ。


そんな安静生活を経て、今は快適裸眼生活を楽しんでます!

まだPCはちょっと目が疲れるので控えたいけど、会社で暇なのでやめられませんな。

はー。両目1.5なんてすばらしい!!

でもね、今まで見えなかったお風呂場の汚れとか発見しちゃって何気に忙しいです。笑
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/51-d5357d1b
