上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近雨が多い中、久々に日曜日が良いお天気だったので小町とお出かけしたよ~

今日ノープランだったので、何気に行った事がなかった【港の見える公園&山下公園ツアー】

ま、ツアーってもこの距離だけどね…
091005 1
だって思い立ったのは14時すぎだった…


まずは港の見える公園へ!!

091005 2
なんかキレイな噴水の前でパチリ★

結構歩く場所は少なくて、バラ園とかあったんだけど咲いてなくてね…汗

ささ、港の見える展望台へ…
091005 3
後ろに見えるのがベイブリッジらしい…良くわからんがね。
夜とかならライトアップされててロマンチックなんだろうなぁ~
(この写真撮ってる時、周囲の人はドン引きで、結構混んでるのに私達の周りだけ人が居なかったわ…)


さらに、こんな素敵な公園(?)があったりして、ベンチでは本を読んだり、愛を語ってたり、パンを食べたり、みんなのんびり過ごしてました~
091005 4
小町のみ妙にアグレッシブでちょっと恥ずかしかったです。



さてさて、続いては山下公園へ!!
091005 5
奥に見えるのがみなとみらい♫♩♬
ココでも妙なアグレッシブ感をかもしだす小町…

氷川丸が素敵だったので、パチリ
091005 6
世界的には傑出した存在ではない中級サイズの貨客船ではあるが、その接客設備とサービスの優秀さによって太平洋を往来する著名人たちに愛用され、数多くの逸話を残した船として知られる。

多くの日本商船が喪失された太平洋戦争でも沈没を免れた数少ない大型船で、戦後も1960年まで北太平洋航路で運航を続けた。運航終了後は横浜市山下公園前の横浜港に係留されている。

by Wikipedia

秋とはいえ、バツグンの天気!!

091005 7
小町、限界を迎える。笑


でも、さすが山下公園!!
たくさんの人!!犬!!

色んなわんこが居て楽しかった~!!
でもね、この後スグ暗くなっちゃって…汗

名物の赤い靴を履いた少女の像とかは見ず、帰宅しました…

今度は午前中から攻めたいですね。
ワンコOKなテラス席のカフェとかも沢山あったので、是非午前中から攻めたい!!

お願いだ…ケンジよ、休みとはいえもう少しだけ早く起きてくれたまえ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/60-3093e6fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。