上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.12 連休だけど
3連休…

ケンジが夜仕事&昼仕事のサンドイッチ仕事なので我が家はどこにも行けず…


どこにも行けないのでせめてお散歩はのんびりとピクニック気分で行きたいと懇願し、近所の公園へ。

隣の駅でパンを購入しさっそくベンチで食べてたら…
091010 1
背後に黒い影。

小町じゃないよ。そう、カラス。

なんかね、カラスが狙いに来たんだよね。
隣のベンチに1匹・右後ろの木に1匹・左後ろにも1匹。

囲まれてますがね。

でも、せっかく楽しんでたのにこの場所を退くのはちょっと人間としてのプライドがあったのでとにかく「食糧を隠し何にも無いんですよ」アピールをしてみた。

091010 2
ケンジのお腹に隠してみた



さすがカラス。賢い。
まだあると確信してか、それともゴミを狙うのか、全然退こうとしない。

むしろ1ミリも動かない。。。

あ。
091010 3
肩に乗ってるみたい♪♪


って、そんな事してたらカラスがケンジをロックオン。
超目が合って、コチラをギロリと見つめ動かなくなった…

本当に襲われそうなので仕方なく撤退しました。

091010 4
本当にそう思いました!

人間としてのプライドよりもね、安全が第一だよ!!

小町さんはワタシ達がドキドキしてるってのに、暇そうにウロウロしたり、子供が遊んでるボールが気になったり、全然カラスに目もくれてませんでしたとさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/61-413a5f76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。