2009.10.14 秋のかおり
実家から秋の香りが届いたよ!!
091014 1
新米~♪♪

し・か・も、さすがお姉ちゃん!!
ちゃんと密閉袋に入れてー、ラベルに種類書いてー、ってちゃんとしてあって感動★

さっそく、本日の晩御飯として食べたよ!!


今日は「ひとめぼれ」
小町にもおすそ分け~
091014 2
ま、こんなに光ってはないけどね、心の目で見ると実家からの温かい光が見えたよ!!


091014 3
小町も良い香りに待ちきれません。
待ち切れなさ過ぎて、下くちびる(?)がめくれてしまいます。



ささ、どうぞっ
091014 4
超手ぶれしちゃって、かろうじて撮れたショットがコレ…;

なんか涙出てるし…


とにかくウマウマでした~!!

あしたはもう一種類入ってた、「ささにしき」
おかずは何にしようかなぁ~♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://komachi629.blog39.fc2.com/tb.php/62-7bb446aa
